【沖縄フリータレント】古謝わかな/オフィシャルブログ

【沖縄フリータレント】テレビ/ラジオ/ナレーション/司会☆ 日本全国どこへでも飛んでいきます♪

感動産業特区宣言!うるま市!記者会見しました!

感動産業特区宣言🌺うるま市🌺

今日は、うるま市が「感動産業特区」宣言のため、記者会見を開きました❣️
感動産業特区宣言!うるま市!記者会見しました!


多くの人を感動させ続ける地域として活動します!ということです✨

うるま市の伝統文化、エイサーや獅子舞、闘牛、肝高の阿麻和利を見て「感動する」

うるま市の特産品もずくや人参、卵を食べて「感動する」

うるま市の観光スポット海中道路や勝連城跡に行って「感動する」

うるま市で出会う人との会話や心に「感動する」

「感動」がキーワードなんですね🗝💕

今後どんな展開があるのか!
楽しみだ!!
感動産業特区宣言!うるま市!記者会見しました!

そして今回、
感動産業PR大使に「現代版組踊 肝高の阿麻和利」が任命されました✨

私が20歳の頃、初めて阿麻和利を見た時にすんごく感動して、涙が溢れ出てきたことを思い出した!
子どもたちが全身全霊で表現するパワーにとっても感動したのを今でも鮮明に覚えてる💕

阿麻和利を通して、伝統文化を通して、食を通して、観光地を通して、人と人とのつながりを通して

「感動する」うるま市の今後の勢いに!!乞うご期待😍💖


しかし、すんごい笑いが止まらない記者会見でしたよ😂

同じカテゴリー(ブライダル・イベント司会)の記事
ウェディング司会!
ウェディング司会!(2024-04-14 22:04)

ウェディング司会!
ウェディング司会!(2024-04-14 21:58)


 
この記事へのコメント
せっかく発信してくれてるのに、うるま市のホームページには、何も載ってないのが残念ですね〜
Posted by はなはな at 2023年04月27日 12:26
コメントありがとうございます(^^)
今後どんどん発信されていくと思いますのでどうぞご注目ください〜!
Posted by 古謝わかな古謝わかな at 2023年07月20日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

WAKANA pro. ワカナプロ

TEL

098-989-0470

URL

https://tsuku2.jp/wakana_pro