【沖縄フリータレント】古謝わかな/オフィシャルブログ

【沖縄フリータレント】テレビ/ラジオ/ナレーション/司会☆ 日本全国どこへでも飛んでいきます♪

RBC琉球放送にて新番組!ワンクラップpresents GOLFBEATスタート!

🌺ご報告🌺

皆さまにご報告があります✨

月に一度の放送だったゴルフ番組が!

なんと!!

なんと!!

私たちがずーーっと想い描いていた念願の
【毎週放送】になりました⛳️💖


番組名は
【ワンクラップpresents GOLF BEAT】
(ゴルフビート)です⛳️💖

ゴルフをする前のワクワク感を番組名に込めました🎵

「ゴルフ好きのすべての人」にお届けするゴルフ番組⛳️


プロデュース・ディレクター・出演は❣️
私と胡桃ちゃんです❣️


一発目の放送は10/2(日)あさ6:30から🎵⛳️

すでにテレビの番組表にも記載されていますので、録画予約もぜひお願いいたします💖

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

⛳️番組名
ワンクラップpresents GOLF BEAT
(ゴルフビート)

⛳️日時
毎週日曜あさ6:30〜

⛳️テレビ局
RBC琉球放送(3チャンネル)

⛳️プロデューサー・ディレクター・出演
古謝わかな、横山胡桃

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
RBC琉球放送にて新番組!ワンクラップpresents GOLFBEATスタート!



※POPPINのインスタ・Twitterは、GOLF BEATにそのまま引き継いでおりますので、ご了承ください🙇‍♂️



#沖縄 #ゴルフ女子 #沖縄ゴルフ女子
#ゴルフ女子と繋がりたい
#ゴルフ大好き #ゴルフ好き
#ゴルフ初心者 #ゴルフウェア
#ゴルフ場 #ゴルフガール
#横山胡桃 #古謝わかな
#GOLFBEAT #プロデューサー
#沖縄モデル #沖縄タレント
#沖縄司会 #kurumi #wakana
#golf #okinawa #ゴルフビート #golfwear #golfgirl #golflife #model #mc #株式会社ワンクラップ #rbc

同じカテゴリー(プロフィール)の記事
プロフィール
プロフィール(2019-07-01 00:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

WAKANA pro. ワカナプロ

TEL

098-989-0470

URL

https://tsuku2.jp/wakana_pro